人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッテリー交換でとりあえず引っ張る

とはいっても、クライマックスシリーズのプロ野球じゃない。
携帯電話のバッテリイーを交換したってところです。

2年半使ったN905i。さすがに塗装ハゲてきたし、ワンセグ感度悪いし、コネクタが逝ってしまったのでヘッドフォンが使えないという体たらく。
バッテリーも、i-modeやメールを続けると、あっという間に2本から1本。この前の出張では、帰りの新幹線内でバッテリー切れるし。

普通なら、機種変更しますよね。ワタシも当然そう考えました。
でも、DoCoMoの秋冬モデル、今ひとつそそられないんすよね。「ガラケー」でも別にいいんすよ。ワタシ。でもなんか、ぐっと来ないんだよなぁ。
最近はやりのスマートフォンも、相変わらず「おサイフケータイ」機能が付いてないのでNG。

そんなこんなで、とりあえずつなぎで、バッテリー交換して、2011年春夏モデルに期待することにしました。
例えて言えば、空自のF-4EJがリタイアの時期なので、F-22を探したけどダメ。F-35も魅力ないので、F-2でしばらく引っ張ることにした、ってところ(よけい判りづらいかwww)
by kazz-5063 | 2010-10-10 21:24 | デジタル | Comments(0)