人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は100km(ソフト抜きw)

わけあって、今月はもう少し自転車で頑張ってみる。
13時くらいまでは天気ももちそうだし、時間もあったので、100kmを目標に自転車。
9時出発で4時間。できるだけアップダウンのないコースを。
結構涼しそうだったので、初めて長袖ジャージとレッグウォーマ装備。グローブもフルフィンガー。
ウェア、自転車と赤い部分が増えてきたので、「3倍」とまではいかなくても「3%」くらいは早くなるかも(笑)

三ツ割>桜台>水道橋>OROはいつものコース。
そこからR396に抜けて、大迫のボン・ディア目指してひた走り。

今日はソフトも遠慮して、トイレ休憩のみ。
R396を戻って、佐比内からR456>R396。
いつもはトラックが多くてヒヤヒヤもんのR456も、今日は楽勝。佐比内では10/31にロードレースがあるらしい。
下見っぽいローディが何人かいた。はええ。

自宅に13時ジャストに到着。
結構なハイスピードラン(当社比www)ave.27.7km/h。

もうちょっと走れそうな気もしたけど、無理せず100kmで止めておいた。
家で着替えてシャワー。昼飯を食ってたら結構な雨。
いがったー、早く帰って。

100km、3時間39分。
「ボン・ディアソフト」補給していれば、もう少し早かったかもwww。
by kazz-5063 | 2010-10-17 22:17 | 自転車 | Comments(0)