人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の自転車決算

10月は、19日、1066km、45時間24分。
5月からのOver1000kmもなんとか6ヶ月連続を達成。ヤッタネ。

10月は、会議・研修・出張でまるっと1週間乗れないのが判っていたので、1000kmはかなりしんどいな、無理っぽいなと思っていました。天気も不安定だったけれど、最終日でなんとかクリア。
ロードに7日しか乗っていないけれど、ave.90kmだったのが良かったみたい。ソフト&ジェラートパワー健在っす。

11月はかなり冷え込んでくるし、中旬から下旬にかけて雪が降るだろうから、Over1000kmの7か月目はどうかなぁ(弱気)。
今日(1日)も雨だったし、3日も天気予報は良くないし。
冬用ウェアも持っていないので正直あきらめモードですが、事故らない程度に走ってみます。
by kazz-5063 | 2010-11-01 22:30 | 自転車 | Comments(0)