人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のクラブラン

今日が、IMACC今年最後のクラブラン。
昨夜お誘いの電話をもらって参加とは言ったものの、雨降ってんだよな。天気予報も悪いし。

朝、青空も見えるけど時折雨がぱらつくんだよな・・・ ドウスッカナ。
とりあえず、コースは本町>みたけ>柳沢>小岩井>R46

みたけを過ぎるあたりまでは天気も持ったけど、その後はほとんど雨模様、つか本降り。激寒!
無理やり軽いギヤにしてケイデンス上げて、なんとか暖まる努力をするしかないorz。
考えることは、次のトイレをどこにするかと、あとどのくらいでゴール出来るかってこと。

こんな日に自転車で走ったワタシら5人は、「ドM」と言われても仕方がありませぬ。
とりあえず、今シーズン最悪の天気だったことは間違いないです。
きつかったぁ・・・。

総走行時間が、3時間33分33秒だったのにはワラタ。
by kazz-5063 | 2010-11-03 22:10 | 自転車 | Comments(6)
Commented by yjj7top at 2010-11-03 23:27
そろそろツーリングは厳しくなってきましたね?
オイラも暫らくは通勤と近場ランだけになりそうです。
Commented by nanbuneko at 2010-11-04 00:10
こんばんは。
あんなお天気の日でも走るんですね!
・・・やっぱりそういった嗜好が?・・・www
時間て数字が揃うと何故か嬉しくなりませんか?

いよいよ寒くなりますね。
Commented by gypsy-joe at 2010-11-04 17:54
私も10/31に似たようなドM体験してきました。
この時期の雨中走行は、ハッキリ言って何も良いこと無いですね。
Commented by kazz-5063 at 2010-11-05 15:45
>yjj7topさん
去年は11月3日に初雪、17日にクルマのタイヤ交換してますから、今シーズンもそろそろ終わりです。
そうするとローラー台だけなので、太る予感が(瀑)
Commented by kazz-5063 at 2010-11-05 15:46
>nanbunekoさん
やっぱり天気予報は信じないとダメですね。寒くて風邪引くかと思いました。

ゾロ目ができるとラッキーって気分になるのは、パチンコもメーターも同じかとwww
Commented by kazz-5063 at 2010-11-05 15:48
>gypsy-joeさん
ドM体験でいいことはなんにもありませんね。(周りに関心されるorバカと思われるw)
帰宅してから自転車をきれいにするのに手間がかかりすぎです。