人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年カレンダーがない・・・

PCが仕事に欠かせないツールになっても、机の上にカレンダーは必要。
サイズ・デザイン・使い勝手がそろって、10年以上愛用してきたカレンダーが「innovator」の卓上カレンダー。
2011年カレンダーがない・・・_f0100911_2229211.jpg

そろそろ時期なので2011年用を買いに行ったが、こいつがどこにも置いていない。
ネットで検索したら、innovator日本代理店でカレンダーを作っていた「村田合同」が倒産してる。

あぁ、ナンテコッタイ。お気に入りの品がなくなっちまった。
これが置いてあってこそのワタシのデスクだっていうのに。
毎年この時期に、今年と来年のカレンダーを並べるのがいつもだったのに。

だれでもいいので、もう一度こいつを復活させてくれないかな。
by kazz-5063 | 2010-11-30 22:29 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ロラ at 2010-12-02 11:47 x
Googleカレンダーとやらを使い始めましたが、
やっぱりアナログが一番ですわー
Commented by kazz-5063 at 2010-12-02 22:04
>ローラーアニキ
グループウェアとやらでスケジュール管理してますが、いつの間にか知らんうちに予定入れらてるんですね。
そいつを確認しながら、手帳とカレンダーに書き込むのが日課。
入口デジタルでも、出口がアナログなとこがおっさんですわwww