人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「燃料」がない

昨夜はひっさびさに早く仕事が終わったので、帰る途中に大型酒屋に寄った。
したら、なんと、ビイルがない。
いつもだと数十ケース積み上げられてるコーナーにも、ほんの数ケース。冷蔵ケースもガラガラ。
宮城県内のビイル工場が被害を受けたせいか。
さらに、ビイルだけじゃなく、ウィスキー、焼酎コーナーもスッカスカ。

まずいぞ、これはまずい。
ガソリンにめどが付いたと思ったら、今度はこっちかい。
どっちにしても「燃料」不足が続く日々orz
by kazz-5063 | 2011-04-04 23:15 | お酒 | Comments(4)
Commented by ロラおとこ at 2011-04-05 13:21 x
アニキ、西でも銘柄によったら欠品始まってますぜ!
ガソリンがなきゃ、動けない!
Commented by kazz-5063 at 2011-04-06 00:17
>ローラーアニキ
ガソリンなけりゃ自転車しますが、ビイルなけりゃどうにもなりません。
ギブミー燃料orz
Commented by nanbuneko at 2011-04-06 20:08
解ります~
ワタシもガラーンとした棚の前でぼーぜんとしましたんもん。
でも某ドラッグストアにはまだありましたよ。
(銘柄が限られますけど)
Commented by kazz-5063 at 2011-04-07 22:54
>nanbunekoさん
燃料がないとどうにもなりません。
ベアレンは結構豊富でしたが、毎回ベアレンだと財布にもやさしくないorz
なんでもいいので、週末に買っておこうかな。