人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アラ」抜きの方向でwww

きょうから「アラ」がとれて、「半オヤジ」なのさw
できることしかできないので、自転車で200km走るようにボチボチやります。
と、仕事しながら考えた。
by kazz-5063 | 2011-04-23 22:10 | 雑記 | Comments(10)
Commented by nanbuneko at 2011-04-23 22:21
「半」!おめでとうございます~!!

>できることしかできない
いいですね~めっちゃ賛同しますっ!
でも200kmって。。。出来る人のほうが少ないんじゃ・・・w
Commented by ロラおとこ at 2011-04-23 22:52 x
アニキおめでとう~。
視力体力性欲は急速に減退するけども物欲だけは
ガンガンにいきましょね!笑
Commented by yjj7top at 2011-04-24 20:18
おめでとうございます。
オイラと同い年です!
ジャス半!
Commented by gypsy-joe at 2011-04-24 21:47
半世紀の節目が歴史的な年に当ったわけですね。
次の半世紀も、元気で走り続けてください!
Commented by kazz-5063 at 2011-04-24 21:49
>nanbunekoさん
エンジンもヘタってきたし、タイヤも減ってきたので、コースアウトしないようにぼちぼち行きますw
え、200km。多分8時間くらいでなんとかなりそうwww
Commented by kazz-5063 at 2011-04-24 21:51
>ローラーアニキ
ありがとーございまーす。
物欲には歯止めかからずですな。
飲みながらPCの画面見て「ポチ」してしまうのだけは、なんとか減らさねば。
これからもよろしくです
Commented by kazz-5063 at 2011-04-24 21:55
>yjj7topさん
お、同い年ですか。人生の折り返し点ですねw。
サドルは白のアリオネ?だとしたらおそろいですね。ホイールもおそろいにしたいところですが、なかなか・・・orz
機会を見つけてご一緒させてください。
Commented by kazz-5063 at 2011-04-24 21:57
>gypsy-joeさん
まさか「半」にしてこんなことになるなんて思いもしませんでした。
まぁ、ゆっくりでも漕いでいれば、そのうちゴールには着くわけですよね。
なので、無理せずぼちぼち行きます。
機会を見つけてご一緒させてください。
Commented by ckmusic at 2011-05-02 00:25
おめでとうございまーーーす!
ワタシも6月に追い付きます~~~(笑)
「え~~50歳なんて見えない~~」とお世辞を言われるのが無性にうれしい今日この頃(V)o¥o(V)
Commented by kazz-5063 at 2011-05-02 22:58
>ckmusicさん
あざーす。
早く追いついてください。「アラッ?」と思う間に「アラ」が取れますからwww
ところで、この手のお世辞は言われると嬉しいもんですね。わかりますわかります。