人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大迫

今日は曇り。でも、日中は雨はふらない予報。
朝から風呂そうじ、家そうじ、畑仕事少々。相方、子どもらが出かける9時にGO!
昨日は沢内だったので、今日はよりフラット(と思われた)コースで大迫が目標。

米内>ORO>R396
これはいつものパターン。曇りベースで風もなく調子が良かったんだが、紫波町佐比内あたりから雨がポツポツと(ウソダロ)。大迫に入る頃には結構な降り。
なんとかかんとかびしょ濡れになる前に、大迫ボン・ディアに到着。

まずは補給だ、ということで、産直で買った「かまやきもち」。2個で200円。
大迫_f0100911_2258023.jpg

くるみ味噌が、甘しょっぱくてウマー。これは補給食として結構いいかも。
大迫_f0100911_22345129.jpg


そして、ここに来たなら鉄板の「ボン・ディアソフト」300円
大迫_f0100911_22581581.jpg

いつ食べても旨いですなぁ。大迫にわざわざ食べにくる価値アリです。

帰りは雨も上がって、時折晴れ間ものぞく天気。
大迫>佐比内>R456
基本下りなので、時折30km/h超えで走れた。
今日もジャスト100km。3時間50分ってのは遅すぎ。昨日より17分も遅いヘタレじゃ。

家に帰ってシャワー浴びて自転車を掃除してると、なんか変。
手足がグローブとソックス履いたまんまの感じ。
大迫_f0100911_22465521.jpg

大迫_f0100911_2247111.jpg

しまった、2日連続の自転車で、ビミョーな日焼けをしちまった。
カコワルイorz

※7/3はexciteの鯖?が不調で画像うpに失敗したので、7/4もいちど、うp
by kazz-5063 | 2011-07-03 22:36 | 自転車 | Comments(2)
Commented by nanbuneko at 2011-07-03 23:40
いやいや 日焼け痕が眩しくてセクシィ~っす♪ www
Commented by kazz-5063 at 2011-07-04 22:59
>nanbunekoさん
世間はスーパークールビズだってのに、カコワルイので長袖です(涙)