人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとペースをつかんだかなと

いや、別に大したことじゃないんだが、毎日自分がどのくらいご飯を食べるかよく分からなかった
結局、10日ほど多かったり少なかったりを繰り返して(そのうち4日間はカレー 黄レンジャーは飯を食うんだw)、1日3食で2合弱ってところに落ち着きそう

前と違っておやつも食べづらいし(笑)、冷蔵庫や棚を開けるとなにかかにかあるってわけじゃない
これまで食べたおやつって、かっぱえびせん1袋だけだもんな
しっかりご飯を食べると間食も少なくなって、体重・財布にやさしいってわけでして

ここまで来るのに長い道のりだったw
by kazz-5063 | 2012-04-12 18:51 | 福岡・九州 | Comments(0)