人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールスターゲーム第3戦

オールスターゲーム第3戦は、なんと「岩手県営野球場」で開催
沿岸被災地から、3000人の子供たちを招いてくれたのにも感謝です

東北人・福岡在住とくれば、東北楽天ゴールデンイーグルスと、福岡ソフトバンクホークスを有するパ・リーグを応援しない訳にはいきません
試合も、楽天田中の好投で始まり、岩手出身のヤクルト畠山の一発
ソフトバンクペーニャ・松田のフルスイングも見事
最終回は、楽天青山と畠山のしびれるような対決も

オールスターゲームはお祭りなんだろうけど、真っ向勝負を楽しんでるような雰囲気がありましたね
試合も、岩手出身者にとってはいい内容でした
西武の菊池雄星が投げてくれれば、完璧でしたけどね
テレビ観戦だったけど、生きてる間にもう一度見られるでしょうかw

さて、ペナントレースも後半戦
ソフトバンクの上昇と、楽天との対決を楽しみにしますかね


追記
航空自衛隊三沢基地のF-2、2機がが展示飛行に来たんだってね
周りの航空機ファンは盛り上がってるし、見たかったなぁ
松島基地からのブルーインパルスだったらもっと良かった
by kazz-5063 | 2012-07-23 22:09 | 雑記 | Comments(4)
Commented by nao at 2012-07-24 08:46 x
ご無沙汰しています。暑い九州も、精力的に自転車で走っていらっしゃって、すごいナァト思いながら、ブログを拝見しています^^
F-2、私も偶然見ました。『何かあったか?』と思いながら・・・^^;展示飛行っていうのが、あるんですね。一つ利口になりました(笑)
Commented by cyobi30 at 2012-07-24 20:57
今朝はイチロー移籍でビックらした
ちょっとウルウルして見えたような
Commented by kazz-5063 at 2012-07-24 22:18
>naoさん
休肝日をとっていたようですが、身体は大丈夫ですか?
夏バテの季節ですから、しっかり食べてビールを飲みましょう!
「冷凍乾物」体質のワタシは、九州の湿気と暑さにへばり気味ですw」
Commented by kazz-5063 at 2012-07-24 22:20
>cyobi30さん
びっくりしましたね
ただ、どうやってもワールドシリーズが見えないマリナーズと、常連のヤンキース
ファンのプレッシャーは比べ物にならないだろうけど、モチベーションがグッと上がるような気がします
だからこそ、WBCカモーン