人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にしても、涼しすぎんじゃね?

暴力的に猛威を振るった猛暑・残暑も、さすがにエネルギー不足か。
ここんところ、朝の最低気温は20℃前後、最高気温も25・6℃。

当然、店のディスプレイは秋物なので、気温が追いついてきた感じ。
街を歩いてる女性は、長袖、ジャケットも増えてきた。ブーツもちらほら
半袖でがんばってるのは、クールビズ期間を律儀に守るおじさんたちだけだw。

先週までは窓開けっぱなし、Tシャツ・短パンで寝ていたけれど、もう無理。
長袖パジャマを持っていないので、窓を閉めてタオルケット・布団を引っ張りだした。
厚すぎるのも嫌だけど、ここまで一気に気温が下がるってのもキビシイorz
by kazz-5063 | 2012-09-22 23:12 | 福岡・九州 | Comments(6)
Commented by nanbuneko at 2012-09-23 16:49
ほんとです。 急すぎます。老体にはついていけませんw
でも、そちらの最高気温が盛岡とあまり変わらないというもの
なんか不思議な感じがします。
Commented by kazz-5063 at 2012-09-24 21:54
>nanbunekoさん
老体なんて言われるとワタシは...

ジェットコースター並みですもんね
これじゃ身体ももちませんって
半袖、短パンしかないのにどうしろと
しかも出張の嵐
お互いがんばっす
Commented by ロラお at 2012-09-25 08:52 x
あと数十年もしたら、春と秋が無くなってしまう恐れありですよね、、。
Commented by kazz-5063 at 2012-09-25 22:54
>ロラアニキ
てことは、夏物と冬物のスーツしかないワタシは、時代の先取り?www
Commented by yjj7top at 2012-09-26 21:36
本当に涼しくなりました。
んでも、まだ律儀に半袖です^^;
デブの暑がりww
Commented by kazz-5063 at 2012-09-27 22:45
>yjj7topさん
涼しい福岡で半袖。
暑い九秋・沖縄出張で長袖。
猛暑・残暑でボケまくりですwww