人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年のまとめと2013年の野望w

2012年の自転車は、110日、6022km、257時間42分
自転車通勤をしなくなった分が、そっくり減ったというところ
1日で往復したのは、北九州、唐津、佐賀
輪行で走ったのは、熊本-天草、長崎-佐世保
そしてハイライトはツール・ド・おきなわ出場ってとこだな

ライブに行ったのは、Blast!、が~まるちょば
あとは、ソフトバンクホークスの試合を数回
もうちょっとライブを見ておくべきだったな

2013年の自転車はは、阿蘇、鹿児島、島原、大分、平戸を走りたい
日帰りは難しいので、輪行と安宿のセットだな
せっかくなので、しまなみ海道もいいぞ

ライブは、正月にギンギラ太陽'Sを見たので、できるだけ見ておきたい
岩手にはなかなか来ないからね
ソフトバンクホークスも今年は期待できそうだ

さあ、野望は大きく、財布は薄くw
どこまでやれるか楽しみだ
by kazz-5063 | 2013-01-07 21:45 | 雑記 | Comments(2)
Commented by hityoujp at 2013-01-16 00:00
今更ながらのことよろです。。。
今年の抱負を見る限り、まだそちらでの生活は続きそうですね。。
Commented by kazz-5063 at 2013-01-16 21:16
>hityoujpさん
あけおめっす!
福岡ライフはまだ続きますね。せっかくなので、遊び倒そうかとw