人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だなぁ

朝からいい天気の日
洗濯は昨日済ませたので、きょうは布団を干しますよと

いつもより若干薄着で、自転車でGO!
R202を佐賀県境までの往復
ローディが増えましたな
それより増えたのは、大型バイクのライダーですが

往復100kmでヘロヘロになって帰宅
もうちっと何とかしないと、ダメダメです

午後も天気だったので、オフホワイトのチノパンでもダイジョウブでしょうと引っ張りだします
上はオレンジのギンガムチェックのシャツ1枚で十分
ダウンなんか着たら汗だくです
足元はサンドベージュのデザートブーツ
これだけで歩ける陽気なので気持ちがいいったら

とはいえ、シャツ1枚で歩いてる人は全然いませんでした
コート、ダウン、パーカーは当たり前
どれだけ寒がりなんだ、福岡人

そんな中、春を先取りした寒冷地仕様の東北人
はっきり言って浮きまくりですなwww

ちなみに、節分なので恵方巻きをスーパーで買って来ました
春だなぁ_f0100911_22174726.jpg

大丸や三越、岩田屋では予約を受け付けてましたが、1人で食べるならこれで十分

子どもが小さいころは、鬼になるのが節分のお約束でしたが、ここ数年はそう云う機会もありませんね
ちょっと寂しいかなw
by kazz-5063 | 2013-02-03 18:35 | 福岡・九州 | Comments(2)
Commented by ロラお at 2013-02-04 15:46 x
何の迷いもなく今年も「節分やろか」とJDに言ったら
「バイト、、、」と言われました。
な~んかさみし~な~、、、。
Commented by kazz-5063 at 2013-02-04 21:32
>ロラアニキ
わかりますよ~
自宅にいるとき、子どもが課外・部活から帰るの待って「豆まきやろう」って誘っても、「遠慮しとく」の一言
結局、寂しい一人豆まき・・・