人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若戸大橋で構造物萌え

5月5日はこどもの日
JDは盛岡に帰省して充電してるらしい
一人暮らしも1月なので、ここらでゆっくりするのもいいんじゃないかな

とはいえ、「ゴルボッチ」(ゴールデンウィークひとりぼっち)としては、財布・口座残高と相談したところ、自転車で走るしかないという結論
で、今日はR3を東に走って、北九州市に行ってきた
途中、IKEAなんかも気になったけど、とりあえず前へ進む
3時間走ってついたのがここ
若戸大橋で構造物萌え_f0100911_20543348.jpg

北九州市若松区都戸畑区を結ぶ「若戸大橋」
でかいですな 構造物萌えにはたまりません
失礼して真下からもw
若戸大橋で構造物萌え_f0100911_205687.jpg


同じ道を走るのも芸がないので、帰りはR495を西に
福津市「あんずの里市」でソフトクリームの補給w
「あんずソフト」200円
若戸大橋で構造物萌え_f0100911_20584882.jpg

もうひと巻きあると嬉しいんですがねwww

思ったより西風が強く、おにぎり2個、ヤマザキ薄皮アンパン3個では燃料不足気味
最後は脚が売り切れでした
大したアップダウンもないのに、139kmを5時間37分、ave.24.8km/hというヘタレぶり
若戸大橋で構造物萌え_f0100911_2114628.png

by kazz-5063 | 2013-05-05 21:01 | 自転車 | Comments(4)
Commented by nanbuneko at 2013-05-05 23:30
若戸大橋と自転車のコラボ、いいですね~♪
素敵な写真ですね。

「クリボッチ」とか「ゴルボッチ」とか近頃の造語は趣が深い・・・・www
でも、造語になるくらいたくさん居るってことなんでしょうね。
Commented by kazz-5063 at 2013-05-06 16:12
>nanbunekoさん
北九州・長崎・佐世保のあたりは、工場や橋、造船所、船舶などの見所満載なので、その手の萌え系にはたまらんスポットです

「クリボッチ」「ゴルボッチ」も結構いそうですが、その中の大半は「隠れリア充」ではないかとwww
Commented by nanbuneko at 2013-05-08 20:39
ワタシ、密かにその手の萌え系写真がすきなんです。(特に造船所)
生で見られるkazzさんがうらやましいです。

>「隠れリア充」
もしや自己紹介ですか?www
Commented by kazz-5063 at 2013-05-10 21:24
>nanbunekoさん
工場・構造物萌え系は九州は一日の長がありますな
「隠れリア充」ってより「隠れどM]かもwww