人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HONDA

マクラーレンと組んでF1復帰ですか
所詮、欧州貴族文化が発祥のスポーツですから、東洋の小生意気な会社は政治的な対応はマクラーレンに任せるのが賢い対応でしょうな
前回の撤退時のゴタゴタは、スーパーアグリへの対応も含めてスマートじゃなかったので、きっちりやって失った信頼を回復して欲しいですね

ニュースでは、以前のマクラーレン・ホンダ、セナ・プロスト在籍時の再現を望む声もあるようですが、そんな甘いもんじゃない
エイドリアン・ニューウェイを獲得できるなら別だけど、マクラーレンのデザイン部門は超一流じゃないし
あまり期待し過ぎないでと
by kazz-5063 | 2013-05-16 22:21 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ロラお at 2013-05-17 10:19 x
HONDAエンヂンと聞くだけで、どきどきしちゃいますw
トヨタも出てこないかな~。
Commented by kazz-5063 at 2013-05-17 20:53
>ロラアニキ
トヨタはガッツリ儲かってるんだから、そこらへんも考えてほしいですね~