人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫かな

この前の盛岡遠征で、子どもの携帯契約を分けたことは書いた
それで、分けてから初めての請求書をチェック
そうしたら、なんとこれまでの2/3以下
自分の端末分割払いが終わったのもあるが、一気にここまでさがるってのは驚きだ

iPhone5Sが発表された時、子どもからのメールで「1年待ってiPhone6になったら買う!」と言っていたが、このペースじゃ無理じゃないかな
バイトを頑張るって言っても、留年したらシャレにならんし
大丈夫かな
最後はHELP覚悟だな(あ~親ばか)
by kazz-5063 | 2013-09-25 21:39 | わらす | Comments(2)
Commented by ろらお at 2013-09-27 12:54 x
3分の2ですか。なんとなくうちも、、、。
Commented by kazz-5063 at 2013-09-28 18:33
>ロラアニキ
かなりびっくりしました
ケータイキャリアへのお布施が高すぎです(涙)