人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天峰山

予報を見ると、自転車に乗れるのは午前中
午後の予定を考えるとMax3時間
ならば、ということで、玉山支所から天峰山に登ってきました

気温が低めなので、登りも割と楽
とはいえ、暑いことには変わらんので、岩洞第一発電所裏の湧き水で給水
天峰山_f0100911_10265289.jpg

冷たくてウマーです
天峰山_f0100911_10281975.jpg


のったらくったら登ってると、山菜採り多数
みんな腰には熊よけの鈴
登りで熊に出会ったらどうする(@@;)

頂上からの眺めは絶景
岩手山が見えないのが残念だけどな
天峰山_f0100911_10313833.jpg


寒さに震えながら坂を下って、ちょっと走り足りない分は広域農道を芋田まで走ってと
午後からは土砂降りになったんで、結果的にいいかんじでしたね
by kazz-5063 | 2014-06-15 10:34 | 自転車 | Comments(0)