人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JD台風 was Back.

台風19号の進路に立ち向かうコースで、JD台風を乗せた高速バスが出発
高速が通行止めにならなければいいなと心配したが、吹き戻しが追い風になったようで早く着いたらしい
3日間の帰省だったが、ちょいちょい話もできたし一緒に飯も食えたのでよしとする
ただ、もうちょっと痩せることと勉強することをした方がいいぞ
by kazz-5063 | 2014-10-14 21:42 | わらす | Comments(2)
Commented by ロラロラ at 2014-10-15 08:26 x
我が家のJD、全然勉強してません。大枚はたいて買わされたノートPCは月に一度電源入れるだけで、win-up専用機になってます。が~ん。
Commented by kazz-5063 at 2014-10-15 22:02
>ロラアニキ
JDの実態って、どこでも同じですね
今回の襲来でもPC持ってきたのに、全く開きませんでした
最終日のパッキングで、、持ってきたのを知りました
スマホはしょっちゅう見てるってのに・・・あ~あ