人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓶コローニア

昨夜は、相方と日本-マルタ戦を見ながら瓶コローニア。

先週飲んだ樽コローニアとは、微妙に違う感もあるけど、やっぱりうまいなー。
ゆっくり・じっくり味わう。なんたって、これが最後かもしれないので。
肴はワラビと姫筍の炒め煮、寄せ豆腐。

試合自体は覇気が感じられなかったけれども、ビールには満足。
by kazz-5063 | 2006-06-05 21:45 | お酒 | Comments(4)
Commented by yoshida-ya1201 at 2006-06-06 12:45
やはり樽生とは多少違いますよね。
実は私も瓶は飲んでない!お客様優先ですから(笑)
コローニアは完売しましたが、今週ヴァイツェンが発売になりますので
こちらもお楽しみに!
Commented by kazz-5063 at 2006-06-06 21:28
>yoshida-ya1201さん
えっ、今度はヴァイツェンですか。
ベアレンさんも、一息入れる間もないですね。
来週健康診断なので、今日購入したトマトは健康診断明けにしようかな。
Commented by こだれでら at 2006-06-07 01:40 x
はじめまして~。コメントありがとうございました。
コローニア飲まれてますね~。いいですよね、これ。

私も、昨日姫筍食べました。焼いて皮向いてぽりぽりと。食べ過ぎて、腹痛くなりましたw

またおじゃまさせてください。
Commented by kazz-5063 at 2006-06-07 21:52
>こだれでらさん
ようこそいらっしゃいました。ブログ拝見してます。
よろしくお願いします。