人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもと一杯

7月29日で無償配布終了のWindows10
Win8.1ユーザーの子どもにアップグレードしたか聞いたんだが、どうもよくわからない
しかたがないので1時間かけて子どものアパートへ
おみやげは「冷麺」「ウインナーソーセージ」「手づくりのなすとピーマンズッキーニの鍋しぎ」

PC立ち上げてバージョンを確認したら、Win10にアップグレード済
自動更新されてたようでまあ良かった

夕ごはんはパスタを作る
子どもと一杯_f0100911_22451334.jpg

ソースは出来合いの賞味期限切れのやつを(笑)

その後、子どもが予約してくれた店で軽く一杯やることに
この店は子どものバイト先
店主にご挨拶して、軽く一杯セットで乾杯
子どもと一杯_f0100911_22455814.jpg

子どもと一杯_f0100911_22565888.jpg

子どもと一杯_f0100911_22461542.jpg

子どもと一杯_f0100911_22463570.jpg

飲み物1杯と海ぶどうの突き出し、串揚げのセットで1000円

アルバイトの先輩や常連さんともうまくやってるようで一安心
ポケモンGOの話題で盛り上がったり

飲み物と肴を追加して、楽しく飲んだ1時間
子どもと一杯_f0100911_22482531.jpg

子どもと一杯_f0100911_22551972.jpg

子どもと一杯_f0100911_22473810.jpg


学校もバイトも頑張ってるようで良かった
ほろ酔いで帰宅
by kazz-5063 | 2016-07-26 22:56 | わらす | Comments(0)