人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 開通!

引っ越しして5日目
やっとのことでネットが開通

東京ではフレッツ光+無線LANでしたが、今度はコストを考えてモバイルルータ
さすがに光ほど速くはないけど、自宅で使う分にはまあまあ
持ち運びできるのも便利

パケット考えてしばらくネット自粛してましたが、これでバリバリ使えますな
by kazz-5063 | 2017-04-06 20:06 | デジタル | Comments(4)
Commented by sumi at 2017-04-06 22:55 x
アニキ,引越疲れで体調を崩されませぬよーに!
(桜はまだまだでしょうか?)
Commented by yjj7top at 2017-04-08 16:24
引っ越しお疲れ様です。
東京でご一緒できるのを楽しみにしていたのに残念です。
岩手でも頑張ってください!
Commented by kazz-5063 at 2017-04-08 21:36
>sumiアニキ
ネット開通でやっと引っ越し終了です
今日は曇りで最高気温10℃
自転車で坂登ってきましたが、下りがめちゃ寒です
桜なんてまだまだ^^;
Commented by kazz-5063 at 2017-04-08 21:37
>yjj7topさん
ご一緒できるチャンスを逃して残念っす(T_T)
こっちに来られるときはぜひお声がけください