人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦秋湖マラソン

参加しました錦秋湖マラソン@西和賀町
もちろん10km

前週の奥州きらめきマラソンは暑かったが、標高が高いので大丈夫だろうと思っていたが日差しが強くて暑い
最初の5kmまでは6分/kmちょいで走れたが、折り返してからはペースガタ落ち
ゴール直前で、ハーフマラソンに出場した川内優輝選手@ボストンマラソン優勝に華麗にぶち抜かれるというおまけ付き
暑くて給水所で水を補給したりかぶったりしてなんとかかんとか完走

6kmすぎると「なんでこんな暑い時に走ってるんだオレ?」って思うけれど、ゴールすると綺麗サッパリ忘れてる(笑)
でも、10kmのランより100kmの自転車のほうがはるかに楽だ(爆)
by kazz-5063 | 2018-06-04 20:05 | 雑記 | Comments(0)