人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はとこや

今日も仕事が早く終わった。(落差激しすぎ・・・)
この熱さでは、とってもうっとうしいので、2か月ぶりに髪をカット。
首筋、おでこがスースーして気持ちいい。
ヘルメットかぶるとあっついので、少しは楽になったかも。
髪のボリュームが明らかになくなってるし、おでこ前線も明らかに後退してるので、写真はパス。

さんさ踊り最終日、チラッと見て帰宅。
それにしても大通りの人手はすごい。どこから出てきたのか・・・。
by kazz-5063 | 2006-08-04 21:38 | 雑記 | Comments(4)
Commented by クッチーナ コンノ at 2006-08-05 11:22 x
KAZZさんイメチェンですね!私は坊主頭なので、イメチェンしようがアリマセン~
Commented by kazz-5063 at 2006-08-05 21:14
>クッチーナ コンノさん
イメチェンなんて、そんなかっこいいもんじゃありまっせん。
のばすにまかせて、うっとうしくなったら切る。それだけっす。
ちょっと前までは茶髪にしてたんですけどね。仲間内では「KAZZのかみ、あげーっけぞ」と話題になっとりました。
最近地肌が透けて見えそうで、まずいです。
Commented by こだれでら at 2006-08-06 14:16 x
おでこ前線、私も北上中ですw

スッキリした髪で自転車走らせれば、気持ち良さそうですね。んでも、照りつける太陽には気をつけてくださいね。
去年、同じ時期に坊主にしたら、頭皮が赤く日焼けして痛かった記憶がw
Commented by kazz-5063 at 2006-08-06 21:42
>こだれでらさん
ヘルメットかぶっているので、頭のてっぺんはあまり変わりませんが、おでこと首筋は楽になりました。
でも、蒸れるんです。髪にも悪そうです・・・。