人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月1日

快晴の元日。
ことしもよろしくお願いします。
ことしこそ・・・。
2007年1月1日_f0100911_22342981.jpg


ところで、こんなに暖かくていいんだろうか。
去年の冬、今年の分まで雪が降ったとか。
「異常気象」が「当たり前」になっていくような、気がする。

Go to Our Office by Bicycle !
by kazz-5063 | 2007-01-01 22:47 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ckmusic at 2007-01-02 09:44
暖冬の年は冷夏になる。
そう信じてるんですけど。
雪がないのはラクだけどやはりキモチワルイですねえ。

なるべくココロ穏やかに過ごせるいい年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by kazz-5063 at 2007-01-02 21:54
>ckmusicさん
今年もよろしくお願いします。

子どものころの正月は、根雪、氷点下2桁、水道管凍結、立った記憶があるんですが、ここ最近は、そんな記憶がめっきり減りました。
まぁ、気持ちだけでも、穏やかにすごしたいですね。