人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベアレン プレミアムロゼ

やっと飲みました、プレミアムロゼ。
ベアレン プレミアムロゼ_f0100911_21331384.jpg
うーん、泡までピンク。
山葡萄のパンチか、アップルラガーに比べると甘さが引っ込んだ味。
フルーツビール系は、あまり飲んだことがないけれど、これは、すっぱさと言うよりは酸味。
こりゃ、ビールと言うよりは、スパークリングワインに近いか。
フツーのビールとは変わっているけど、おいしく頂きました。
by kazz-5063 | 2007-01-21 21:34 | お酒 | Comments(6)
Commented by うに at 2007-01-21 22:55 x
私はアップルがちょっと苦手なので>汗 プレミアムロゼは注文できてないのですが、すんごく興味ありますねー。チョコレートスタウトもまだ注文してないんですが、なんと!今度の土曜日に盛岡に行くことになると思います。宮崎の友人と一緒なんですが、もしお時間ありましたらMail頂けると嬉しいです。
うに
Commented by こだれでら at 2007-01-22 16:56 x
おお~飲んでましたね!
変わってますよね。このビール。確かにワインっぽい。
来年もロゼ出すんですかね~?
Commented by kazz-5063 at 2007-01-22 23:44
>うにさん
うーん、確かに、プレミアムロゼは好き嫌いあるかもしれないですが、話の種にもぜひ一度。
パンチの効いた、気軽なスパークリングワインって感じです。

土曜日、盛岡ですか。なんという不運。
最近、仕事がてんぱっていて、土曜日は朝から仕事なんです(号泣)。
役員が絡むので抜けれないし・・・。
Commented by kazz-5063 at 2007-01-23 00:09
>こだれでらさん
ちょっと不思議な感じの味わいですが、悪くないですね。
ぐびぐびとは行かないけど、じっくりと。
最近のベアレンは、じっくり・ゆっくり味わえるラインナップでいいですねぇ
Commented by uni2323 at 2007-01-25 01:05
了解です!お仕事、頑張ってください!
Commented by kazz-5063 at 2007-01-26 00:17
>うにさん
すんません・・・。
3月いっぱいは、土日の予定が立てられません(涙)。
ところで、盛岡に雪がなくて、びっくりすると思います。
ぜひ、お楽しみを。