人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベアレン チョコレートスタウト

去年は、ぼっとしている間に買い逃しそうになったので、今年はよしだ屋さんで4本購入。
やっとこの前の夜、飲んだ。(お待ちかね)
ベアレン チョコレートスタウト_f0100911_2347101.jpg

ベアレンさんが自信作だと言うのも判る。
泡がきめ細かく、甘苦旨い。
樽生も飲みたいなー・・・。

しかし、自転車に乗れなくなってから、「飲みと(少々の)デジタルな日々」だな。
by kazz-5063 | 2007-01-25 23:47 | お酒 | Comments(4)
Commented by こだれでら at 2007-01-26 13:32 x
そういえば、デジタルな話題ってあんまり少ないかもw
チョコレートスタウトの樽、良かったですよ。瓶呑んでから樽にいくと違いアリアリでかなり良かったです。
Commented by kazz-5063 at 2007-01-26 23:38
>こだれでらさん
デジタルねたって、物欲と直結しますからねぇ・・・。

瓶飲んでから樽ですか。
よし。でも、クッチーナさんのところにあるうちに、行けるかな。
Commented by uni2323 at 2007-01-28 20:18
チャーリー(だったか?)で樽生、飲みました。アレは飲まないといけません、絶対に後悔します。美味かったなぁ>溜息
Commented by kazz-5063 at 2007-01-28 21:22
>uni2323
来盛を歓迎するかのように、雪になりましたね。
樽生、いまだ未体験です。そんなに旨かったですか?
「なくならないうちに急げ!」と思うんですが、仕事が開放してくれません。
後悔しないように、早めになんとかしなければ。