人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩・背中バリバリ

4週連続休出の2日目。
えらいさんのお供で県南へ。
下っ端のワタシはリアシート中央に座った訳です。

ワタシ、身長174cm73kgのオヤジであります。
そんなワタシが、両側の席の方のじゃまにならないよう、肩をすぼめ、シートのよっかかりもせず、トータル6時間。
ちょっとうとうとするのがせいぜいです。

肩、背中、バリバリです。風呂上りにストレッチ、きっちりやりましたが、まだまだ。
昨日の自転車のほうが、はるかにましでした。
by kazz-5063 | 2007-02-18 21:47 | 雑記 | Comments(6)
Commented by ローラーおとこ at 2007-02-20 09:33 x
アニキ、妙な姿勢の我慢お疲れさまでした。
あの車とか列車とか応接室の座席序列、いったどこのどいつが
考えたんでしょうね(怒)プンプン。
Commented by クッチーナ コンノ at 2007-02-20 16:50 x
う~む・・その姿見てみたかった~
6時間ですか~地獄でしたね~
Commented by ckmusic at 2007-02-22 09:49
いくら定員5人の乗用車とはいえ
キツイですよねえ・・・・・・。
ワタシもヤダもん。おつかれさまでした。
Commented by kazz-5063 at 2007-02-24 23:21
>ローラーあにき
「エコノミークラス症候群」ってこれか!と思いました。
両側の席の方はワタシより上役だし、寝ることもできない。
トイレ休憩がなかったら、ワタシ固体化してましたねw。
合わないサドルは尻が痛いだけですが、こっちはほぼ全身ですからねぇ。
Commented by kazz-5063 at 2007-02-24 23:24
>クッチーナコンノさん
お久しぶりです。今月も第3水曜日逃してしまいました(涙)
この車のシート、普通に座る分には、座面が凹んでていいんですが、いざ3人がけとなると、凸部分に座りますから。
コーナーのたびに、身体傾かないように足も突っ張るし。
バスの補助席のほうがマシです。
Commented by kazz-5063 at 2007-02-24 23:24
>ckmusicさん
そうそう、座ると、シートベルトをはめるところが、ちょうど尻の位置なんですね。
別な意味で痛かったです。
強行軍で昼食の時間もなかったので、車内でコンビにおにぎりってのも、いと悲し・・・。