人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの昼飯

久慈市の、鮨処「きよ田」でランチ。

きょうの昼飯_f0100911_2211326.jpg

握りかチラシに蕎麦かうどんがついて、700円。
ちらし+冷たい蕎麦をチョイス。
この値段で、気軽に寿司を食べられるのはうれしいなぁ。
by kazz-5063 | 2007-07-02 22:12 | 雑記 | Comments(3)
Commented by bfz at 2007-07-03 23:47
はじめまして!ローラーアニキのとこから飛んで参りました。
埼玉支店のbfzと申します。
38歳の凄くないオッサンですが、お見知りおきください。
何と、スキンが、私と同じであります。
(早速、exciteリンクに、追加させて頂きました)

私も出張を日常業務にすることがありまして、その時の楽しみは、
ランチ!です。
久慈の、寿司ランチ!この豪華さで、この値段ですかぁ…美味そうです。
Commented by kazz-5063 at 2007-07-04 20:34
>bfzさん
いらっしゃい!こちらこそ、よろしくお願いします。
ローラーアニキのところからなら、男気むんむんですね。
46のへたれたオヤジですが、いろいろと情報交換させてください。
リンクに追加させていただきました。
Commented by bfz at 2007-07-04 21:09
kazzさん、ありがとうございます。
いえいえ、男気、ちょっとだけムンムンです(笑)
北上に友人がいるので、そちらにも行かなくてはと思ってます。
岩手でヒルクラとかあったら行ってみたいですが…遠いですよね~
今後共、よろしくお願いします。