人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中5日

久々に青空が見られた日曜日。
午前中は家族で買い物。
お昼は雫石方面に出かけて蕎麦。
洗濯物もよく乾き、布団もふかふか。

そんな後の14:30からはマイ・タイム。
ピッチャーのローテーションじゃないが、飲み会や雨で、今日は中5日での自転車。
いつもの三つ割コースは、県営球場が高校野球準決勝なので避ける。

松園>玉山>桜台>水道橋と来て、山岸を通り、洞清水から旧野田街道に。
そこそこの上りだけれど、日陰なので気持ちがいい。

岩泉街道に出たが、このまま帰ると県営球場に当たるので、もう一度渋民方面に向かい、四十四田ダムに抜ける。
2時間弱で50km


夕食後、なんとなく走りたくなって、ツーキン1号で出かける。
家の周辺で人通りの少ない道を40分ちょっと、17km。

少し、バランスが戻った感じかな。
by kazz-5063 | 2007-07-22 22:25 | 自転車 | Comments(0)