人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロードバイクにそれはないでしょ

午前中ピーカンなので、気温が上がりすぎないうちに、自転車でGO!
ところが、相方から指示が飛ぶ。
途中の無人産直で野菜を買ってこいと。

スポーツカーで八百屋に行くようなもんだから勘弁してくれ、と断ったが、無駄にエネルギーを使うよりは、お役に立ちなさいと。
仕方がない。2時間30分60kmコースはあきらめ、産直で買った後さっさと帰宅して出直すことにする。

ジャージのバックポケットにリュックを丸めて突っ込み、さっさと買ってリュックをしょって帰る。
トウモロコシ1袋、ナス1袋、キュウリ1袋、エダマメ3袋。合計450円。
こんなかっこを、自転車乗りに目撃されなかったのが不幸中の幸い。

帰宅後、改めて上米内>綱取ダムコースへ。
ちょっとモチベーション下がり気味。

ロードバイクにそれはないでしょ_f0100911_2123694.jpg

帰宅すると、家の前では梅が日光浴。
by kazz-5063 | 2007-07-29 21:25 | 自転車 | Comments(2)
Commented by ロラお at 2007-07-30 11:05 x
「そんなに乗りたければ、新聞配達しなさい」
と時々家族に言われますです。
Commented by kazz-5063 at 2007-07-30 23:30
>ロラあにき
新聞配達なら、パーツ代稼げるじゃないですか。
ワタシなんか、軽トラ扱いですよ(涙)。