人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TIMBUK2

ツーキンに使っているメッセンジャーバッグ。サイズはM。
着替え、手帳、水筒、パンク修理キットなどを突っ込むのにはちょうどいい。
ユーザをあまり見かけないし、多少汚れても、ブラシでこすればいい。
このいい加減さとタフさがよろしい。

ただ、ディパックほどじゃないけれど、背中が蒸れるのだけが欠点。
そのせいか、春夏秋と、あせもが・・・。
by kazz-5063 | 2007-08-23 21:41 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ロラお at 2007-08-24 08:39 x
オナジものを使っております。
方紐のところに沿うようにあせもが、、、。
Commented by kazz-5063 at 2007-08-24 21:02
>ローラアニキ
ワタシは、背骨のみぞ沿いにあせもが。
風通しのよさそうな、ドイターのメッセンジャーバックと迷ったんですが、老舗のよさでTIMBUK2にしました。
フライターグのデザインもよさげだったんですが、背中全体があせもになったかも。