人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の目覚め

我が家の庭は、まだまだ、
水たまりが凍っていたり、
春の目覚め_f0100911_21483315.jpg

霜柱がこんなに伸びたり
春の目覚め_f0100911_21494149.jpg

していますが、
少しづつ春が目覚めて
春の目覚め_f0100911_21503612.jpg

きているようです。

というわけで、芽に負けずに自転車に乗りました。
by kazz-5063 | 2008-03-02 21:52 | 写真 | Comments(4)
Commented by nanbuneko at 2008-03-03 22:12
おお!この凛々しい後姿がkazz-5063さんですか?
走行中はこのTシャツ着用でしょうか?

やっと春ですね~♪

Commented by uni at 2008-03-03 23:10 x
うゎあ!リニューっすねぇ。んでもってバックが凛々しいんじゃない?
個人的にはアノ写真を、誰がどうやってどのタイミングで撮ったのか>タイマ?
興味はそこですね>うんうん!
Commented by kazz-5063 at 2008-03-04 20:56
>nanbunekoさん
期間限定の後姿です。
ネズミ年にちなんでマウスと自転車も飽きたしww。
Commented by kazz-5063 at 2008-03-04 20:58
>うにさん
風呂上りの後姿を、子どもに頼んでぱちりと。
ということにしといてくださいww。