人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は運動会

今日は運動会_f0100911_22293499.jpg

風も強くて寒かったけれど、一所懸命走って、選んで、組んで。よくがんばったね!
入学してから、今までで一番の出来だったよ。

後片付け終了と同時に雨。
今日は運動会_f0100911_22284335.jpg

今日の功労者は君だ。よくがんばって持ちこたえてくれた。
あとで「金の鈴」をつけてあげよう!
by kazz-5063 | 2008-05-31 22:33 | 雑記 | Comments(2)
Commented by nanbuneko at 2008-06-01 00:32
運動会だったんですね~。お天気がもってよかったです。
功労者の君には「甘いお酒」も差し上げてくださいw
ところでもし雨だったら、どうするつもりだったんでしょう?・・ま、まさかっ3番?・・・・
Commented by kazz-5063 at 2008-06-01 21:28
>nanbunekoさん
鈴はつけてあげました。お酒はワタシがいただこうかなと。

もし雨だったらですか?
ウチは「成果主義」ですから、しばらくは2軍で調整してもらって、もう一度だけチャンスをあげようかなと。
それでダメだったら「クビ」ですね。