人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街の遊撃手

初めてこれを見たときは衝撃的だった。15秒・30秒の中に、しっかりと作りこんできた。
今だったら絶対CGでやるんだろうな。
でも、実写だからこそのエスプリが効いている。


クルマのCMでこれを超える「粋」を見せてくれたものはないと思う。
by kazz-5063 | 2008-11-23 21:52 | デジタル | Comments(6)
Commented by yjj7top at 2008-11-24 21:37
懐かしいCFですねー!
今改めて観るとすごいですね!
Commented by sakura at 2008-11-25 12:28 x
わぁ~い!懐かしい。
ジェミニ可愛い色があって好きでした。
こんなにパターンがあったのですね!もちろん全部見ています。
そんな世代に嬉しいCMです。(BGMもなつかしかー)
Commented by ロラおとこ at 2008-11-25 13:08 x
実写CMの特集を先日TVで見ました。
手のかかる実写だけに、迫力と感動がありますね!
Commented by kazz-5063 at 2008-11-25 22:32
> yjj7topさん
このジェミニってカッコイイですよね。
このころのいすゞは、ピアッツァのようにいい車があったんですが。
惜しいな。
Commented by kazz-5063 at 2008-11-25 22:34
>sakuraさん
こんなターンをやってみたい・・・。って憧れました。
スキーで真似事をしたのが思い出です。

Commented by kazz-5063 at 2008-11-25 22:37
>ローラーアニキ
CGはディスプレイの中。
ファインダーの中の実写には敵わないですよ。
こんな手の込んだCMはもうできないんでしょうか。